
スポンサードリンク

くいしんぼう様とデコ黒ちゃまが
ひなたぼっこをしていたところ・・・
IMG_7425.jpg
くいしんぼう様が、何か思いついたようです(?_?)

おうっ!?(@_@;)
IMG_7420.jpg

デコ黒ちゃま、体半分のしかかられちゃってます(^_^;)
IMG_7422.jpg 

身体も態度も、くいしんぼ様より一回りも小さいデコ黒ちゃま、
かわいそうに・・・(;_:)

IMG_7423.jpg 

↓その時の動画。(本当は、デコちゃま気持ち良さそう?w)


すんません・・・深夜に画像加工したもんで・・・
眠気に誘われてチャカ画伯が出てきちゃいました・・・(大汗)

◎『まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています


*********ポチ×2っと応援よろしくお願いします<(_ _)>***************
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/558-191e7a3f
