
スポンサードリンク

2013.10.20 枕の使い方
くいしんぼう様・・・。

今晩は。

しんちゃん(←くいしんぼう様の愛称)・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
IMG_72711.jpg
やはり、何故、見ているか気付いてないか・・・(-_-;)

私が見つめていた理由は・・・
枕に“おちりの梅干しさん”が密着してるからだよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
IMG_7273.jpg 

いや、いつも(↓)みたいに、枕を占領して寝ていいんだけど・・・
IMG_7114.jpg

梅干しさんがモロにしっかりとついている所をみると・・・ちょっと・・・d(-∀-。)ネッ?
IMG_7268.jpg 
うん。どかなくていいから、早く横たわって、梅干しさんを枕から離して~。゚(゚^∀^゚)゚。(笑) 

くいしんぼう様に、枕の正しい使い方を覚えて欲しい今日この頃です(;^▽^)

◎『まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/557-b750e94e
