
スポンサードリンク

以前、お知らせしたうさちゃん達、引き続き里親さん募集中です(*^▽^*)
(記事URL:http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


(うさちゃんズを代表して、ぴぴちゃんの画像お借りしました)

〇募集地域は、関西~陸路でお届けできる範囲内〇

可愛い子ばかりですが、お問い合わせがないようです。
うさちゃんのお迎えを考えている方、興味がある方、
是非、下記ブログを一度ご覧下さいm(__)m

まるちゃんとずっと一緒
 うさちゃんの記事⇒
http://ameblo.jp/usausamint/entry-11642228272.html

みんな良縁に出会えますように☆彡

*********************************************************

新しいネット環境にして、約2週間。
突然、ネットが繋がらなくなりました…。

新しいのにモデムが壊れた!?と、ボー然の私。
修理にきてもらったところ、どうやら原因は、電源コードだったらしい。

「電源コードの故障って珍しいんです」という業者さん。
「そうなんですか」と答える、内心ドキドキの私。

ニャンの手が届かない所にコードを隠してたから・・・
多分、ニャンじゃない・・・ハズ・・・┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ

ね・・・ねぇ、イチゴ・・・コードいじってないよね?
IMG_7329.jpg 
うんうん。えらいぞ☆

クルクルは?
IMG_7076.jpg
は・・・はい。ごめんなさい(;^ω^)

電源コード自体の問題で確定だとは思うけれど、
ニャンが沢山いると変に冷や汗かいちゃう・・・(^_^;)

ちなみに、修理代はかかりませんでしたヾ(*´∀`*)ノ

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

まるちゃんとずっと一緒』に訪問してみてね(^_-)-☆
※里親募集中の猫ちゃんワンちゃん達も掲載されています
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/556-5c85a8f6
