このブログ、皆さまのおかげでアクセス数が2万突破しました☆
ありがとうございますm(__)m

そこで、2万アクセス突破記念・・・というわけではありませんが、
ブログのイメチェンをしました。

新ブログは、ニャンブログなのに、トップ画像に猫がいないという
ミラクルな体裁です。゚(゚^∀^゚)゚。

↓新ブログ(これからも少し変えてます)
新バージョン

↓旧ブログ
無題 
動画を多数アップしているワタスのブログでは、
表示が重いのが悩みのタネでして・・・
少しでも表示速度をあげたくて、シンプルな感じに仕上げました。

昨日から少しずつ変えていたので、気付いている方もいると思いますが、サイドメニューも結構、色々いじりました。
これで、表示速度が速くなればいいな~( '艸`*)

新体裁のブログもよろしくお願いしますm(__)m 


***********************************************
ママリン(♀)&はな(♀)がいる“仲良しスペース”


ちゃか家のnewスポットです☆

下の段は、すでにセンターちゃまの指定席になっております(*゚艸゚)
IMG_7152.jpg 
うーん・・・意外とニャン達のお気に入りスポットになってますね。

この棚・・・本棚にする予定なので、あんまり気に入られても・・・
ちょい困る(^_^;)

ちなみに、この棚類は、全てワタスが組み立てました<(`^´)>
小さいドライバーで、必死に作ってたら・・・
IMG_7182.jpg 
まめ出来ちゃったけどね・・・(;^ω^)

レデーなのに、手にまめ・・・うーん、カッコイイ♪(笑)

☆★☆★☆★ポチッ♪×2っと応援よろしくお願いします<(_ _)>☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ   

また来てね(^_-)-☆
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/555-908631c8