
スポンサードリンク

毛繕い中の姿って、たまに面白かったりしますよね。

デコ黒も、可愛い格好で毛繕いをしていたので、
撮っちゃいました( ´艸`)  【動画】↓

見事に要所を隠して、毛繕いしちゃってます(ノω`*)

うーん、デコちゃま、レディーですね~♪←またも、バカ親発動(爆)


・・・と、話は変わってですね。

最近、私の寝相の素晴らしさを忘れたニャンズが、
平気で夜もベッドの上で寝ていて・・・。
 
ワタスの寝る場所がない!(T_T)

枕は、くいしんぼう様(②)に盗られ・・・
枕横には、デコ黒(①)
脇には、アオーン(③)
足元にも、ギラ(④)←画像では分かりにくいかな?
IMG_72991.jpg 
床で寝るには、寒かったので、どう寝るべきか考えた(。-`ω´-)ンー

まず閃いたのが、“横に寝てみようぜ☆”作戦。
IMG_7299123.jpg 
足をプラプラすると寒かったので、断念・・・。

※画像の絵は、ワタスが一生懸命書きました~。゚(゚^∀^゚)゚。←チャカ画伯の実力

結局・・・
IMG_729912.jpg 
斜めになって、布団をかけてぬくぬく寝ました(^^)v
ニャンと一緒に寝れて、心身ともに暖かくなりました~♪

ところが、細心の注意を払いながら寝ましたが・・・
朝には、掛布団とアオーン(③)とギラ(④)が
ベットから消え去ってました~d(-∀-。)

それが、一昨日のできごと。

昨晩、アオーンとギラは、私の部屋で寝てくれませんでした・・・orz
しかも、ちょっと避けられてます・・・私、何したんだ~。゚(PД`q。)゚。

☆★☆★同情しても、しなくても、ポチッ♪×2よろしくお願いしますm(__)m☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/554-0358558e
