
スポンサードリンク

デコ黒ちゃまのフレーメン反応している時の動画を
撮ることに成功しました~(*^▽^*)


短い時間でしたが、ちゃんとフレーメン顔してるでしょ~o(。´・∀・`。)o♪

デコ黒ちゃまが、何にフレーメン反応してたかというと・・・

↓ これ ↓に反応していたんです(ノω`*)
IMG_5124_20131014031939d18.jpg
カタちゃんのニ・オ・イ・♡ (カタちゃん、レディーだから一応隠したど<(`^´)>)

デコ黒ちゃまが一所懸命かいでいた所は
カタちゃんが座っていた所だったんですね~。
スナップショット 1 (2013-10-14 3-05) 
うんうん♪グレートだったね♪

グレートと言えば・・・
デコ黒ちゃまの体重が『3.8キロ』になりました~☆
いや・・・普通の体重だよね(^_^;)

でもね、デコ黒の場合は、口内炎でガリガリボロボロで保護した時より
体重が2倍以上になったから、嬉しいのだぁヾ(*´∀`*)ノ
(当時は、体重を2キロに増やすことが目標でした^^;)

IMG_7292.jpg 
ごめんよ~・・・嬉しさのあまり、つい・・・(´-∀-`;)

デコ黒嬢、身体がデカくなるのに比例して、態度もデカくなってるど・・・(-ε-o)ボソッ

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/552-a5010c52
