
スポンサードリンク

 10月とは思えない暑さに・・・
夏に見慣れた風景の、床ペタ猫が復活しました。゚(゚^∀^゚)゚。

床ペタ中の『ギラ』

ギラちゃんだけと思いきや・・・
IMG_7233.jpg 
側には、『はな』

ギラちゃんとはなちゃんだけかと思いきや・・・
IMG_7234.jpg 
また、その側に『くいしんぼう』様。゚(゚^∀^゚)゚。

白黒親子トリオが、見事に階段付近で床ペタしてました( '艸`*)

ちょっとズレてるけど、一列に並んでるっぽいですよね(ノω`*)

↑床ペタ一列トリオの動画

また、ちょっと時間が経った時の、他の部屋の様子は・・・
IMG_7256.jpg 
やはり、みんな暑がってる・・・(^_^;)
(アオーンの寝言は無視で☆)

そのまた、別の部屋の様子も・・・
IMG_7258.jpg 
みんな床ペタ猫になってる・・・(^_^;)

・・・って、チャロベえさん、結構快適そうに寝てるじゃん!

なんで?
IMG_7259.jpg 
チャロベえ~・・・(´-∀-`;)
他の子も乗せてあげて~…(笑)

この後も、気温が上がり続けたので、久しぶりにクーラー入れちゃいました(-_-;)
10月なのに、冷房・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

最後に、ギラちゃんに私の気持ちを代弁してもらいました☆
IMG_7237.jpg 

今日は、少し涼しくなりそうですね(^^)
でも、寒暖の差が激しいと人も動物も体調崩しやすくなるので
気をつけないとですね(o`・ω・)o

(数日前にデジカメ落としたせいか、写真がぼやけまくる・・・(^_^;))

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/551-db8a7288
