
スポンサードリンク

2013.10.12 ねこクッキー
レンジで出来るクッキーミックスをゲットしたので
かわいいねこクッキーを作ろうと思います( '艸`*)

クッキーの材料はこんな感じです。

白猫さん・黒猫さんを作りたかったので、黒猫さん用のコーヒー追加。
あと、ニャンの瞳を輝かせたかったので、アメちゃん追加しています。

さぁ、白猫さんの成形が終わりました♪
IMG_6868.jpg 

あとは、レンジで可愛く変身するだけです(´▽`*)
IMG_6869.jpg 

1分40秒後

・・・

・・・

・・・。
IMG_6875.jpg 
なにこれ?こわい・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

急遽、黒猫さんは作成中止にして、なんとか完成☆
IMG_6890.jpg 
うーん・・・理想と現実の差をどぎつく見せつけられました・・・。

でも、ちゃんと完食しましたよ~(^^)v
レンジで作ったのに、サクサクして美味しかったで~す(´▽`*)
(黒いのはコーヒー入れ過ぎて苦かったけど・・・)

このクッキーミックスは、自己流に変にアレンジしなければ、
美味しいクッキーが簡単にレンジでできて、超おススメです☆

詳しい作り方は動画で紹介しています(作り方参考にならんけど・・・w)
最後に『おまけ』もあるので、興味ある方は下の動画をどうぞ(^_-)-☆↓


IMG_6910.jpg 

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/550-353197ad
