
スポンサードリンク

今回も川柳ネタです(;´・ω・)←マイブーム中

クルクルが、何やらつぶやいてます(*´-ω・)ン?

 
いやいや…ケンカ無くてヒマな方がいいぞ~(^_^;)

IMG_5448.jpg
あいやっ・・・クルクル、禁断症状が出始めた(^_^;)

※クルクルは、ケンカが始めると、いち早く現場にかけつけ
仲裁しようとする珍しい子です。
いや、仲裁しようと駆けつけるが、見ているだけのことも多い…。
(単なるヤジ馬?w)

イライラしているクルクルには、申し訳ないけれども、
争いのない、平和な世の中が一番なんだぞ~ぅん((´д`*)ぅん

・・・と、ここからは全くもって平和な話題にチェンジ☆

ローソンで『厚焼きパンケーキ』ゲットしました~♪
IMG_7082.jpg
これね、絞り出すホイップクリーム付きなんだ~ヽ(・∀・)ノ♪

パンケーキをチンして、ホイップクリームを乗っけて・・・
いただきまーす☆
IMG_7086.jpg
うんうん♪パンケーキが弾力あって、うまし☆
メープルも最初からたっぷりかかってるし♪うまし☆

またリピートしよっと♪
リラックマシールも集めないといけないしね(^_-)-☆

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/549-21cab909
