
スポンサードリンク

プロバイダ変更の工事も無事済み、ネット環境復活しました(^O^)♪
なので、またブログを再開しまーす(゚◇゚)ゞ♪

ボロボロなネット環境だったけれども、全く使えないのって不便ですね~(^_^;)←古いプロバイダ切った後に、新しいプロバイダと契約したw
 
お次は、PCもなんとかしたいけれども、ちょいと我慢します(-_-;)
スマホ音痴もなんとかしたい今日この頃。
あっ・・・スマホどこいったっけかな・・・数日みかけないな・・・←重度なスマホ音痴(´-∀-`;)

ブログ再開といいつつ・・・今回は、動画のみでスミマセンm(__)m

↑ ヒモのみだけど、家のニャンズには大好評のオモチャです。゚(゚^∀^゚)゚。

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/545-a4f05037
