
スポンサードリンク

2013.10.05 逆光
もぐらちゃまをパシャ☆

あらら・・・逆光で撮っちゃったから黒くなっちゃったね~(^_^;)
ごめんね(;^ω^)

・・・って、あれ?
IMG_6744.jpg
同じく逆光のハズのチャロベえは、そんなにひどく黒くなってない。

そうか・・・もぐちゃん、もともと色黒さんだもんね( ´艸`)

んじゃ、逆光でもお顔見えるくらい、画像を明るくしてあげるね♪
IMG_674411.jpg
アイヤ~・・・努力はしたけど、結果が・・・(;^ω^)

※現在、インターネット不通のためコメント欄閉鎖中ですm(__)m
(記事は、予約投稿したものを自動アップしています(^_^;))
これが最後のインターネット不通前の予約投稿です。ドキドキ…。いつ開通するかな…。

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
  



関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/544-60c4d883
