
スポンサードリンク

前回のアマゾンから届いた謎の荷物
 
(アマドン購入は、人生で2回目~♪)

中身は・・・
IMG_6717.jpg
リターロッカーⅡ(LitterLockerⅡ)

画像の通り、ペットの糞尿処理をするものです。
IMG_6730.jpg

説明書通りに、ごみ袋のカセットなどの部品を組み立てて、蓋を開けると
IMG_6721.jpg
こんな感じ。

真ん中にあるレバーを引っ張ることで、汚物が下に行く仕組みらしい。
IMG_6723.jpg 
このレバー、バネの力が強めなので、片手での操作は難しいです(^_^;)

中はこんな感じ。
IMG_6727.jpg
強力な中蓋で、下に溜まってる汚物の臭いを漏れにくくしてる。

中のビニール袋のカセットは、無くなったらまた買うことになるけれど、
多分、ずっと使うと思う。

数回しか使ってないけれど、ウンチッチ入れても臭いが気にならないし、
トイレに流したり、ゴミの日までのトイレ砂のこと考えると、いいと思う☆
(あくまで、個人的な感想)

夜、寝る前にウンチッチされても、階段使って、
トイレまで持ってかなくていいなんて・・・超楽♪(本当に、個人的な感想)

実は・・・今まで、人の赤ちゃん用の汚物処理容器を加工したりして、
試行錯誤してたんだ(^_^;)
なので、今、感動中。゚(●'ω'o)゚。うるうる

リターロッカーⅡを使った感じの動画です↓


※現在、インターネット不通のためコメント欄閉鎖中ですm(__)m
(記事は、予約投稿したものを自動アップしています(^_^;))

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★

  


関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/543-6945f907
