
スポンサードリンク

前回、部屋の模様替えをしたとアップしましたが・・・
IMG_6731.jpg
完全に、配置を間違えてしまったようです(^_^;)

何故ならば、夜寝ていると・・・

顔面に、デコ黒が『ドーンッ☆』と降ってくる(T_T)

デコちゃまが、キャットタワーからベッドにジャンプするのが
好きな子だって、忘れてた・・・(ノω`*)アイタタタタ・・

でも・・・
IMG_6741.jpg 
朝に、こんな可愛いお顔で、隣に寝ていたら、怒れませんね(*'д`*)デレデレ
(怒るつもりもないけど・・・w)

そして、反対側にはキャットタワーのザルに入って熟睡中の
アオーンちゃま(*゚∀゚)=3ハァハァ
IMG_6742.jpg 
顔にフライングアタックされても、配置はこのままにしようっと( '艸`*)

こちらも、前回の星乃珈琲店の続きです(*/∀\*)

星乃珈琲の青梅店のみのサービスかもしれませんが・・・
すぐ近く(道路渡った斜め向かい)の石窯パン工房『サンメリー』に、
星乃珈琲で飲食したレシートを提示すると・・・
IMG_6708.jpg
なんと、パン10%OFF!!!!!

なので、パンゲット☆

ゲットしたのは『アベノミックスピザ』
IMG_6746.jpg 
名前の由来は・・・店内混みすぎてて、説明よく読めなかった(;^ω^)

IMG_6747.jpg 
こんな感じで、翌日の朝食でいただきました~└┤*´∀`*├┘♪
アボガドや高菜漬けが入ったピザパンだった(*゚艸゚)

そして・・・
IMG_6716.jpg 
帰宅後、『アマドン』から荷物が・・・。
中身のご紹介は、次回で(^_-)-☆

※現在、インターネット不通のためコメント欄閉鎖中ですm(__)m
(記事は、予約投稿したものを自動アップしています(^_^;))

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
  


関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/542-174aa1ed
