
スポンサードリンク

2013.10.02 スフレドリア
『星乃珈琲店(青梅店)』に行ってきました( ´艸`)♪


『星乃珈琲』
IMG_6691.jpg 

『スフレドリア』
IMG_6692.jpg 

ご飯がなかなか見えない(^_^;)
IMG_6698.jpg 

スフレが本当にフワッフワで美味しいんだ~( '艸`*)
IMG_6699.jpg 

ドリアに、しめじいた∑(*゚ェ゚*) あとは、ベーコンもいた(o-∀-o)
IMG_6701.jpg 

『パンケーキダブル』
IMG_6702.jpg 

分厚くてフッワフワ~♪
IMG_6705.jpg 


星乃珈琲行った時の動画↑

あとは、バニラのスフレで三部作制覇だ(o`・ω・)o
IMG_6706.jpg 
また行こ~っとゎくo(。・ω・。)oゎく
星乃珈琲、家の近くにもできればいいのに~(>_<)
==========================
・・・と、帰宅後は、珈琲が効いたのか、やる気スイッチONになったので
部屋の模様替えをいたしました(゚◇゚)ゞ

【模様替え前】
IMG_6715.jpg 
※一応、外の景色にはモザイクかけてみた(o-∀-o)

(でも、後からみると、グッチャグチャのベット上の方に
モザイクをかけるべきだったことに気付き反省・・・orz)

【模様替え後】
IMG_6731.jpg 
なんということでしょう。

出窓からのすき間風が寒いと言っていた依頼人(←ちゃか)の悩みを
匠(←ちゃか)の技で完全に解決☆

依頼人のお孫さん達も大満足の出来栄え♪
IMG_6732.jpg 
現在、ニャンズの大人気スポットになっております(゚◇゚)ゞ♪

なんと、このお話は次回にも続くようですよ(o`・ノ。´・)コショコショ

※現在、インターネット不通のためコメント欄閉鎖中ですm(__)m
(記事は、予約投稿したものを自動アップしています(^_^;))

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/541-f331ac84
