
スポンサードリンク

2013.10.01
近所のだんごの美好に久しぶりに行ったら・・・

また、季節限定の“柿”があったのでゲット~(*^▽^*)♪

実は、この柿、昨年もゲットしてるんです(@´゚艸`)ウフウフ
参照⇒『
柿食う?

早速、ザックリ切ると・・・
IMG_6666.jpg
果物の柿から、一気にお菓子に変身∑(*゚ェ゚*)♪

中身は、白餡に干し柿っぽいのが混ざってて、ウマし☆

近くにいたカタちゃんに見せたら・・・
IMG_6667.jpg
あまり興味ないご様子(;^ω^)

ちょっとさみしかったので・・・はなちゃんとアオーンちゃまにも
見せてみました。゚(゚^∀^゚)゚。
IMG_6671.jpg
少し反応してくれた( '艸`*)♪

この後、この柿は無事にワタスのお腹におさまりましたとさ☆

※10月よりネットが不通になります。できるだけ早く復旧しようと思いますが、
しばらくの間、まとめて予約投稿したものを自動アップする形になるため、
コメント欄は閉じさせていただきますm(__)m
(スマホでの投稿なども考えましたが、スマホ音痴なため諦めます…^^;)

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
  
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/539-1cc5f319
