
スポンサードリンク

2013.09.29 頭重感
アオーンとチャロベえが、一見すると仲良く寝ていましたが・・・
 
アオーンどうした?

P1020458.jpg
あらー・・・それは、重いだろうね~・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

P1020457.jpg 
ちょいとチャロベえさん・・・(笑)

P1020456.jpg 
うーん・・・アオーンの方の望みをかなえてあげたい気もしたけど・・・
ほっといた( ̄ー ̄)

(予防接種着々と済んでおります♪
そして、秋接種組は、9ニャンではなく7ニャンでした~^^;)


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/536-e2a59d30
