
スポンサードリンク

お・・・おらのトイレットペーパーが・・・
 
こんなことしたの、だれだぁ!?

ねぇ、ママリン知らない?
IMG_6444.jpg
あれ?聞こえなかったのかな?

ねえねえ、ママリン。犯人知らない?
IMG_6445.jpg
ママリン無視?

IMG_6446.jpg
犯ニャンはママリンだったぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。
さすが、ママリン!
『オトコ(漢)』らしく白状して、謝ってた(笑)

そう、ママリンしかいない部屋での出来事だったから、
犯ニャンはママリンで確定だす(o-∀-o)

このトイレットペーパーは、もったいなかったので・・・
IMG_6450.jpg
グチャグチャにされた部分のみ切り取って、再利用しました(^^)v

さて、今日から予防接種の通院ラッシュになるから、ガンバルンバ☆
秋の予防接種組は、9ニャンでーす。゚(゚^∀^゚)゚。

(最近PCの動きが遅く、ネットをしてても途中で止まってしまうことが多々あり、
近々PC環境をガラリと変える予定です(^_^;)
真夏にPCちゃんを酷使しすぎたか・・・)


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★

 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/535-6457c8a1
