
スポンサードリンク

さて、問題です。
青いクッションに先に寝ていたのは、どちらでしょう?(-_☆)キラーン

ヒントは、“シッポ”
IMG_6538.jpg
クッション上のニャンズ⇒黒っぽい子『もぐら』 茶白の子『チャロベえ』

答え:先に寝てたのは『もぐら』

なぜならば・・・
IMG_6537.jpg
『もぐら』の長いしっぽが『チャロベえ』の
下敷きになってたんですね~d(-∀-。)

この姿見ると、涼しくなってきたんだな~と思います( ´艸`)

その時の動画↓


========(別の日)=========

P1020510.jpg
 
↑チャロベえ、返り討ちにあったようです(^_^;)
(この時も、もぐらのしっぽがチャロベえの下なので、
後から割り込んだチャロベえが、もぐらの返り討ちにあったと
思われます)

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/534-e37593bd
