
スポンサードリンク

2013.09.23 猫成分極少
今回は・・・最初に謝っておきます。ごめんちゃいm(__)m(汗)
ニャンのブログなのに、猫成分がとてーも少ないです(^_^;)

なので、まずはじめに・・・

デコ黒の肉球をお見せしますです( ´・Д・)ゞ

これ以降は、植物やら食べ物やらの写真が出てくる
自己満足の内容なので、省いても大丈夫です☆←とても素直(爆)

・・・ということで、またプチ旅行に行ってきました(o-∀-o)
武蔵五日市駅でおりて、バスを使って周辺をウロチョロしました。

『“瀬音の湯”に行く途中にある長い橋』
IMG_6583.jpg

『橋から見た景色』
IMG_6586.jpg

『橋から見た景色2』
IMG_6587.jpg
この橋、左右で全く眺めが違うんです∑(*゚ェ゚*)
10回くらい行ってるけど、景色が左右で違うの今回初めて知った…(大汗)

『瀬音の湯周辺に咲いてた花』
IMG_6589.jpg

『“払沢の滝”周辺の木になってた小さい赤い実』
IMG_6598.jpg

『“払沢の滝”周辺のミズヒキ』
IMG_6614.jpg

『“払沢の滝”周辺の形が面白くて好きな花』
IMG_6612.jpg

『“ひのはら四季の里”のひるげ定食』
IMG_6599.jpg
内容⇒梅しそご飯・みそ汁・なすとししとうの味噌炒め・香の物・いんげんの辛し和え・冷奴・カボチャコロッケ

地元産の食材を多く使用していて、体に優しく美味しい料理(´▽`*)
見た目より結構お腹にズッシリきた♪
この“ひるげ定食”は、毎日内容が変わるので、毎回楽しませてもらってます♪

『今回の中で、個人的に一番美味しかったカボチャコロッケ』
IMG_6601.jpg
玉ねぎ・ひき肉多めで、やわらかい中身。普通のカボチャコロッケとは全然違った。

『払沢の滝』
IMG_6611.jpg
三連休なので人が多かった(^_^;)
あと、滝に行くまでの遊歩道が、2か月前よりもえぐれてる感がした。
階段の段差も土が持ってかれた感じ。あの台風で土落ちたのかな?
道崩れちゃヤーヨ…(´・д・`)ヤダ
滝自体は、水量が多くていつみても、ス・テ・キ☆

『豆腐のちとせ屋』
IMG_6618.jpg

『豆腐のちとせ屋の豆乳@100円』
IMG_6619.jpg

『“瀬音の湯”でゲットしたようかん』
IMG_6622.jpg
この羊羹、珍しくない?串に刺さってるの(*゚艸゚)
食べやすいし、ナイスアイディアだよね(*^▽^*)

『一応、アオーン嬢にようかんをかがせてみた』
IMG_6634.jpg

以上でーす(*^▽^*)
今回は、内容がアレなので、コメ欄閉じますです(゚◇゚)ゞ

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/532-5b3d5328
