
スポンサードリンク

先日、ニャンズに長瀞のお土産をゲット☆したとブログアップしました。
(記事⇒http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

今回は、その正体を明かしたいと思います(ΦωΦ)フフフ・・♪

このモザイクの正体は・・・

IMG_6226.jpg
 

モザイクOFF☆・・・(*/∀\*)イヤン
IMG_6226111.jpg 
カタちゃんもビックリの『ヘビのオモチャ』!!

昔懐かしの、木でできていて、カクカク動くオモチャです(*^▽^*)

“made in china”だけど、長瀞で買ったオモチャです(*^▽^*)

350円でお手頃価格だと思ったけど、とても動かしにくい
オモチャです(*^▽^*)

早速、イチゴにもお披露目☆
ニオイくんくん♪
IMG_6228.jpg

凝視♪


冷めた質問♪
IMG_6227.jpg 
うっ・・・泣かないもん(T_T)

その後も、色んな子にお披露目するも相手にされず・・・(T_T)

かろうじて、数ニャンが反応してくれたので嬉しくて動画を撮ったら、
20分以上のロング動画になり、編集が面倒くさくなり、
ブログ放置すること約6日・・・(T_T)
 
そうやって、無事編集できた動画がこちらです┬|ω・`)

編集して短くしても、情けない出来・・・(´;д;`)ウッ
泣いていいっすか。゚(゚^∀^゚)゚。?

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/531-40f163d5
