
スポンサードリンク

2013.09.13 残念!
先日、締め切り間近に応募した
日めくりカレンダーの審査結果は・・・

 
残念~!落選しちゃいました~(T_T)

365日あるから、なんとかなるんじゃね?と思ってましたが、
世の中そんな甘いもんじゃないっすね(ノД`)シクシク

参加賞いただいたので、だれかしらにあげたいと思います( '艸`*)♪
・・・というか、参加賞豪華じゃない?(@_@;)

ちなみに、応募したのは、もぐたんの画像。
 IMG_5651.jpg
↑この画像ではないけれど、結構まともでキレイなものでした。

応募した画像が、まともすぎたのがいけなかったのかな。゚(゚^∀^゚)゚。
もっと冒険すれば良かったのかな?

例えば・・・こんな画像や
IMG_4462.jpg

あんな画像や
IMG_5711_20130912230628df2.jpg

こういう画像や
IMG_4819.jpg

ああいう画像
IMG_5124.jpg 
・・・を、本当は送りたかったんだけど、グッと我慢したんだな~(´-∀-`;)
 
次回からは、変わった格好の画像で応募しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ♪

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/528-277cba00
