
スポンサードリンク

懐かしのクッキー『ラングドシャ』
 
久しぶりにゲットしたもんで・・・

嬉しさのあまり・・・
IMG_6327.jpg 
立てちゃった(*゚艸゚)♪

右から見ても、ピラミッド♪
IMG_6328.jpg

左から見ても、ピラミッド♪
IMG_6329.jpg

後ろから見ても、立派な2段ピラミッド♪
IMG_6330.jpg

ラングドシャ立てたよ~☆ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
IMG_6332.jpg
しかも、2段ピラミッド☆ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

丸いクッキーのピラミッドって、凄くない?

ねぇねぇ、アオーンちゃん、凄いよね?
IMG_5515.jpg
あれっ?(´-∀-`;)

IMG_5520_20130912152737400.jpg 
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

IMG_5519.jpg 
そ・・・そうですよね・・・お耳がまだらハゲですが、
アオーンちゃまの後頭部の方が、みんな喜びますよね・・・。

はい。すみませんでした・・・(;^ω^)

その後、ピラミッドは崩しましたとさ。チャンチャン♪
(崩した時の動画↓)

約5分かかった大作(?)を崩すときの爽快感♪最高ですね☆

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/527-547385af
