
スポンサードリンク

2013.09.10 新聞かじり虫
 IMG_6221.jpg
デコ黒は、面白い行動をよくする。

例えば・・・

新聞紙があると、すぐかじる(;^ω^)
しかも、新しければ新しいほど、食いつきがいい。

なぜ新聞紙をかじるのか、デコ黒に聞いてみた。
 
うーん・・・答えになってない・・・(笑)
デコ黒が、新聞紙をかじる理由は、謎のままだ(-_-;)

ちなみに、他の子達は新聞紙はかじらない。
新聞紙に、もぐったりして喜ぶ子はいるけれど、かじらない。

あまりに、新聞紙が好きなようなので、デコ黒お気に入りの場所に
当日分の新聞紙を立てることにした。

これが、また大好評。゚(゚^∀^゚)゚。
喜んでハグハグして、ヨダレだらけにしてくれた。

たまに、立て忘れると、はじめの動画のように、
テーブルに置いた状態の新聞紙をカジカジしたり、
当日分の新聞紙の臭いを嗅ぎつけて
サイドテーブルの新聞をかじったりしている・・・(-_-;)

ちなみに、去年も新聞かじっていた。


我が家では、デコ黒に気付かれる前に新聞を読まないと、
ヨダレだらけのヨレヨレ新聞を読むハメになる・・・(-_-;)

まぁ、かじるのは、上のピラピラの部分だけだからいいんだけど・・・(笑)

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/525-8fef428d
