
スポンサードリンク

ダンボールから、にょっきりオテテが出てました(´▽`*)

さて・・・

手だけみて分かるかな~?

正解は・・・
IMG_5978.jpg
ひっくり返ってるカタちゃんでした(*゚艸゚)

↓箱入り娘の動画

箱入りカタちゃん可愛いね~♪

ちなみに・・・

うつぶせ寝のカタちゃんも可愛いんですよ(*゚艸゚)♡
IMG_5970.jpg 
うつぶせ寝中のカタちゃん ♪

私にとっての萌えポイントは・・・
IMG_5972.jpg 

ここ♪
IMG_5971.jpg
ぷっくりしたお口が、なんともまぁ~モエ――o((*`Д´*))o――!!

すんません・・・今回もバカ親自慢でした(*-∀-)ゞ
にほんブログ村 猫ブログへ  
『萌えポイント多数のカタちゃん』と『フラワーハート』を
ポチッポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(´・ω・`)m
毎回ありがとうございます☆
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/518-2254a9a8
