
スポンサードリンク

ふと、階段を見ると・・・
はなちゃんが、不思議な格好でいる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 

はなちゃん・・・
IMG_5948.jpg 
 
IMG_5949.jpg 
て・・・手品なのか?(´-∀-`;)
珍しく “ キリッ☆ ” としてるけど、なんか違う・・・。

IMG_5946.jpg 
あっ、寝ぼけてるのか(笑)

↓その時のはなちゃんの動画です。


はなちゃんの不思議な格好のわけは・・・
上から見ると分かるかな?
IMG_59471.jpg
↑上からみた図

IMG_5947.jpg  
ね?なんとなく、オテテが落ちてる理由わかるっしょ?

はなちゃん、寝る場所まちがえてるよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
スペース広いところで寝ればいいのに・・・(笑)

しばらくして、また見たら・・・モソモソと起きだしてました☆
IMG_5959.jpg 
あの体勢で休めたのか?(;^ω^)


にほんブログ村 猫ブログへ  
『不思議キャラのはなちゃん』と『手品に必須の花束』を
ポチッポチッ♪と応援よろしくお願いします☆
毎回、お手間をとらせてすみませんm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/517-4508f953
