
スポンサードリンク

昨日、カウンター設置から約2ヶ月で『1万アクセス』突破しました~♪
皆さま、訪問ありがとうございます(*'ε`*)チゥ♪

喜んでいたら、床に可愛いリボン発見(@▽@)
誰のか分からなかったので『神様からのプレゼント』と思うことに♪

可愛いリボンでしょ~♪
ニャンズにも似合いそうだったので、早速乗っけてみました(*゚艸゚)

カタちゃん♪
IMG_5811.jpg
可愛いね~(*'д`*)

デコ黒ちゃま♪
IMG_5770.jpg 
またまた~ツンデレなんだから~♪似合ってるよ(^_-)-☆

もぐらちゃんにも♪
IMG_5781.jpg
ちょっとブレちゃったけれど、似合ってました~(*≧∀≦)

くいしんぼう様♪
IMG_5785.jpg
しんちゃん、頭に可愛いの乗せたよ~(@´゚艸`)ウフウフ♡

IMG_5788.jpg
うんうん♪似合ってる♪可愛いよ~(´▽`*)

イチゴ坊ちゃまにも♪
IMG_5771.jpg
あらん(´゚Д゚`) 一番リボン似合ってる?可愛いね~(*'ω'*)デレデレ


・・・と楽しんでたら、急にあることが気になって・・・チェック


・・・(チェック中)・・・


・・・。


ひえぇーっ!!
ぱん2のリボン無くなってるだよー(;゚;д;゚;)!!

初めて履いたのに~。゚(゚´ω`゚)゚。
腹回り?腹回りが太すぎて、リボン吹き飛んだのか?ァヮヮ((゚д゚;))

なんだ・・・今まで、“ぱん2”のリボンをニャンズに乗せて喜んでたのか・・・。
変態じゃん、私。ニャンズ達よゴメンm(__)m

・・・ということで、リボンはしかるべき所に乗せることにした(o-∀-o)
IMG_5824.jpg 
↑しかるべき所にリボンを置いた(*・∀・)♪

ギラちゃんいいね~☆

そして、シロタン♪
IMG_5820.jpg 
いいね~♪ボンボンしっぽにリボン似合ってるよ~♪

そして、トリを飾るのは・・・
IMG_5800.jpg
アオーン嬢。せっかく似合ってるのにな~(~_~;)

※今回の教訓:床にリボンが落ちてたら、ソッコーで“ぱん2”をチェックすべし!!

にほんブログ村 猫ブログへ  
『〇〇〇のリボン』と『ハートマーク』をポチッ♪ポチッ♪と
応援よろしくお願いしますm(__)m
毎回本当にありがとうございます♪ブログ更新のはげみになってます(^O^)


☆今回は、1万アクセス突破ということで・・・特別にエピローグを(^_-)-☆

エピローグ1【デコ黒ちゃまがリボン似合ってたのに、不快だった理由】
IMG_5778.jpg 
乗せた時から気付いていたのかΣ(o>艸<o)

エピローグ2【『ぱん2のリボンが頭に乗ってる』ということで・・・】
 変態仮面イチゴ←画像クリックで大きくなります
変態仮面~。゚(゚^∀^゚)゚。(モデル:イチゴ)

すんません・・・すんません・・・ぱん2ネタということで、
画像加工したい衝動を抑えることができませんでしたm(__)m

こんなアホなことばかりしてるブログですが
また訪問してもらえたら嬉しいです(*-∀-)ゞテレテレ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/514-a1f4a0b2
