
スポンサードリンク

はな&センター&イチゴの3ニャンが
お互いを嗅ぎ合って『三角形』ぽくなっってました(´∀`)

その時の動画↓

動画では、すぐに三角形がバラけちゃったけども、
けっこう長めに嗅ぎ合ってましたよ~( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)クンクン

写真の方が分かりやすいかな?

あら、まだバラけてる・・・(´-∀-`;)

えいっ!これは、三角形でしょう!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
IMG_5718.jpg 
まだバラけてる感じだけど、これが三角形に一番近いかな(;^ω^)

センちゃんの向きが反対だったら、完璧な臭い嗅ぎ嗅ぎトライアングルだったのにね。
残念☆(笑)

これが、本当の『三角関係』・・・ナンチャッテ(。-∀-)

にほんブログ村 猫ブログへ  
『3ニャンを代表してイチゴ』と『組体操トリオ』を
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
☆いつもポチッとしてくれて、本当にありがとうございます☆
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/513-b55732b5
