
スポンサードリンク

『はな』ちゃんが、カゴの中にいました(*^▽^*)
 
起きて何か見てるんだろうな~♪と思いながら近づくと・・・

寝てる∑(゚ω゚ノ)ノ
IMG_5539.jpg

しかも、ちょっと苦しそうな格好で・・・
IMG_5538.jpg

これは、あご乗せというよりかは・・・首つり状態?
IMG_5543.jpg 
は・・・はなちゃん大丈夫?オロオロ((;ω;))オロオロ
起こした方がいいかな?と、オロオロしていると・・・

救いの女神・アオーン登場☆
IMG_5545.jpg
うんうん。それを私も知りたい(ドキドキ・・・)

IMG_5546.jpg
おぉっ!はなちゃんいつも通りだ☆よかった♪よかった♪

・・・っていうか、アオーンちゃん、はなちゃん元気で良かったでしょ(^_^;)
何がヤバイ?(笑)

☆本日、ブログのイメチェンしました~(o-∀-o)

にほんブログ村 猫ブログへ  
『爆睡中のはなちゃん』と『おばけちゃん達』を
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
いつもいつも、本当ありがとうございます(^_-)-☆
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/512-72ae5c5d
