
スポンサードリンク

ニャンがフェロモンを嗅いだ時にみせる、フレーメン反応。

家のニャンズも、たまにフレーメン反応しますが、
その時の写真をなかなか撮れないでいました(^_^;)

でも、ようやく撮れたので、お見せします☆
 

IMG_5619.jpg 
デコ黒ちゃま、口が半開きになって、おマヌケな感じですね~(*゚艸゚)
このお顔たまらんです(*´д`*)ハァハァ・・(笑)

ちなみに、何に対してフレーメン反応したかというと・・・
IMG_5621.jpg 
はな(♀)のお尻を嗅いで、オウっグレート!のお顔になってました。

家のニャンズは、デコ黒(♀)に限らず、異性のフェロモンを嗅いだ時も
同性のフェロモンを嗅いだ時も、フレーメン反応します(^_^;)

ちなみに、私も足を嗅がれて、オウッグレート顔されたことあります(o-∀-o)

にほんブログ村 猫ブログへ  
『未だ放心状態のデコ黒』と『臭いを吹き飛ばすアイテム』を
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
いつもいつも、本当ありがとうございます(^_-)-☆
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/511-72f20f36
