
スポンサードリンク

甘ったれな『汚れ王子』のシロタンは、目鼻くそはよく付いてるけど
意外と可愛らしいお顔立ちをしています(´▽`*)♪
 
ね?可愛いでしょ~(´▽`*)←早くもバカ親モード

ある日、シロタンがスヤスヤと眠っていたので
可愛い寝姿をカメラにおさめようと近づきました♪
IMG_6650.jpg 
うーん♪歯が見えて可愛いですね~♪

もっと違う角度から、可愛らしい寝顔を
撮ろうと近寄ったら・・・

・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
IMG_6646.jpg 
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!←バカ親ショックモード

さらにドアップ・・・(@_@;)
IMG_6644.jpg 
こ…怖えぇ…怖すぎるよ…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル←バカ親チビリモード

リアル動画どうぞ↓

シ…シロタン…生きてる?(;-`ω´-)←バカ親ビクビクモード

この後、パッチリとシロタンは目を覚まし
IMG_5792.jpg

無事に大あくびをして
IMG_5796.jpg

お鼻を軽く舐めて
IMG_5791.jpg
また眠りにつきましたとさ(;´д`)=3ホッ…←バカ親安心モード

勇気を出して・・・『寝てるシロタン』と『おばけさん達』を
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/510-443856fd
