
スポンサードリンク

前回『武士の生き様』でナイスな格好を披露して下さったママリン。
今回も素敵な格好を披露して下さいました。

ママリン“窓の外を見てくつろいでいる”の図
 
うん。まだ普通ですね~(´∀`)
では、どんどん、他の角度からママリンを見て行きますね☆

IMG_5707.jpg
あらっ?長い・・・

IMG_5711.jpg
セ・・・セクシーさ皆無。゚(゚^∀^゚)゚。

さぁ、いよいよ最後の“図”です!!
IMG_5709.jpg 
やはり、ママリン毎回凄いですね。゚(゚^∀^゚)゚。
床にペタ―ッとしすぎ(^_^;) ※冷房は入ってる

その時の動画です↓

寝起きなので目やについてて、さらに、毛並がボサボサ…(^_^;)

IMG_5716.jpg
うん。撮ってるよ~♪

IMG_5717.jpg
いや・・・今のポーズのままで十分でございますよ~♪
ママリンお優しい気遣いありがと~(*'ε`*)チゥ

やはり、ママリンの寝そべり方はナイスだな~☆

にほんブログ村 猫ブログへ  
『ママリンの下半身』と『くじらさん』をポチッ♪ポチッ♪
と応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/509-b7866cff
