
スポンサードリンク

2013.08.20 お稲荷さん
例の『インドのふん』のレシートに
もう一つ気になるポイントが・・・

それは、『いなり寿司』

なんで気になったかというと、我が家には・・・
巨大な『いなり寿司』が、すでにいるからなんです(謎)

今回、普通のいなり寿司も買ったので、すでにある
巨大ないなり寿司と大きさ比べをしてみました(´∀`)

大きさ比べをした画像です↓
IMG_5690.jpg 
ちっこい『いなり寿司』と、でっかい『いなり寿司』
そっくりだけど、大きさが全然違いますね~(*≧∀≦)

そして、いなり寿司 ⇒ お稲荷さんということで
想像力があらぬ方向に膨らんでいき・・・

そう、お稲荷さんで、ピンときている希少な方がいるかもしれませんが・・・
(多分、大多数は知らないと思うけど(^_^;))

お稲荷さんと言えば、
変態仮面
変態仮面と言えば、超有名なセリフ。
このセリフによって、何度大爆笑したことか・・・

ということで、変態仮面で超有名なセリフを
でっかい『いなり寿司』くんに言ってもらいましょう♪
IMG_5685.jpg 
『それは私のおいなり さんだ』(ちょいニュアンス違うけど)

朝っぱらから、すんません・・・m(__)m
もう止めます・・・。

でも、でも、最後にもう1回だけ・・・
IMG_5642.jpg 
チャロベえ、変態仮面のコスプレも、いなり寿司のコスプレも
とてもよく似合ってます゚+。゚(・∀・)゚。+゚←親バカ通り過ぎて、ヘンタイ親(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ 
『動くいなり寿司坊や』と『お祭り菓子』に
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/508-1e109f57
