
スポンサードリンク

母の買い物レシートに、おかしな表示発見☆

赤線注目!!
 

さらに、画像どアップ!!
IMG_56452.jpg
なんなん?『インドのふん』って???。゚(゚^∀^゚)゚。

インドぞうのフン?漢方系?それとも肥料?
母、何買ってんの?13にゃんいるから『ふん』には困らんでしょ~(爆笑)

いやいや・・・落ち着け、私。
これは、レシートに商品名が入りきらなかったに違いない!
何が省略されてか、考えてみよう!!

・・・・・・・(考え中)・・・・・・・

・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

『インドのふんころがし』の略語だ!!o(`・д・´)o

母、ナイスショッピング~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
やーん♪フンコロガシちゃん、どこいるの~♪

・・・と、ワクワクしてたら、母が『インドのふん』の正体を教えてくれた。

『インドのふん』の正体↓↓↓

IMG_5669.jpg 
『インドのふん』の正体は、『インドのふんわりパン ナン』でした。

インドのフンコロガシを一瞬、期待したのに・・・残念っ!!
でも、美味しそうだから、許す(゚¬゚*)♪

そして、ナンを見てたら、カタちゃんが寄ってきて・・・
IMG_5673.jpg 
なんか楽しそうでした(´∀`)
カタちゃんは、ナンの袋のカシャカシャが好きなご様子(笑)

いや~、買い物レシートって楽しいですね~♪

にほんブログ村 猫ブログへ  
『商品紹介しているカタちゃん』と『扇風機』を
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/507-506aef01
