
スポンサードリンク

軟体猫『ギラ』が、とても狭い場所でくつろいでました(*`ロ´ノ)ノ

↓【動画】

ギ…ギラちゃん、狭くないの??? 

心配なくらい、身体が折れ曲がっていますが・・・
IMG_5601.jpg
本人は、リラックスモード・・・(゚∀゚ ;)

すごいな・・・ギラちゃん・・・。
IMG_5600.jpg 
頭2つ分のスペースに、身体折り曲げて、スッポリ収まっています(@_@;)

ま・・・まぁ、冬場にこれくらい小さく丸くなることあるけどね・・・
ギラちゃんの凄いところは・・・
IMG_5602.jpg
奥行まで大変なことになっていることなんです。゚(゚^∀^゚)゚。
例えるなら・・・マラソンコースの折り返し地点?

背骨折れてない((( ;゚Д゚)))?って心配になっちゃうけれど
本人はいたって普通にリラックスしてるんですよね(^_^;)

ギラちゃん不思議な子だ・・・。そして・・・

なぜ、そんな極小スペースをチョイスしたか謎です(;^ω^)

ちなみに、室温30度超えでした・・・暑くなかったのかな(;´・ω・)

◎うさちゃんの里親さん募集中【友人応援】
里親募集中のうさちゃんの情報一覧
⇒URL:
http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/usa/usahogo.htm


にほんブログ村 猫ブログへ  
『ギラちゃん』と『おばけ』にポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/506-7a0e2391
