ニャンコ様がよくなさること:其の一』の続編です。

家のにゃんず達は、カリカリフードを【3粒残す】

『イチゴ』も3粒残すし

 

『もぐら』も3粒残すし
IMG_4619.jpg 

『くいしんぼう様』も3粒残すし
IMG_4593.jpg 

・・・あれ?
IMG_4594.jpg 
『シロタン』、くいしんぼう様が残した3粒完食。゚(゚^∀^゚)゚。

そして、ぽっちゃり坊やの『チャロベえ』も・・・
IMG_4559.jpg
3粒残してる∑(*゚ェ゚*)
(後ろで、くいしんぼう様が、つぶやいてるのはスルーで・・・)

なんだろうね?にゃんず達に【3粒残すおまじない】とか
流行っているのかな?(笑)

ただ、中には少し違う残し方もあって・・・
IMG_4626.jpg 
『デコ黒』は、2粒残してました~( ・∀・)

んもー…みんな、全部食べないともったいないよ~(-_-;)
昔は、ご飯沢山あげてもペロリと完食してたのにね。

くいしんぼう様も・・・
F1000894.jpg 
ご飯あげても、すぐくっついてきて、 沢山ねだってたし。

デコ黒も・・・
F1000884.jpg
お口イタイイタイの時も、こぼれたフードをガツガツ食べてたし・・・。

とにかく!保護前に、フード残す子なんていなかったど☆
食べれる時に食べないと!!って感じでね。
・・・と、考えると、今にゃんずが3粒残すのは、食べ物の心配してないからかな?

あっ、もちろん、完食する時も、もっと残す時もありますよ~!
ただ、3粒残す率が高いだけです。゚(゚^∀^゚)゚。

よそのお家の子達のフード残し事情はどうなのかな?(。-`ω´-)ンー

◎うさちゃんの里親さん募集中【友人応援】
里親募集中のうさちゃんの情報一覧
⇒URL:
http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/usa/usahogo.htm


にほんブログ村 猫ブログへ  
『説得力のないことを言っているデコ黒ちゃま』と『かき氷のれん』を
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/505-54e92ccd