
スポンサードリンク

2013.08.16 夏野菜+α
先日ブログアップした『デカいゴーヤ』のお店に、また行ってきました(´∀`)

今回も、お手頃価格な野菜達をゲットしたので、
野菜達+αをご紹介したいと思います(^^)v

まずは、プチトマト♪

 
なんと!一袋100円×2袋♪安いね~♪♪♪(食べないアピールしてるのは『クルクル』)

IMG_5487.jpg 
タッパに開けると盛り沢山♪(下で寝てるのは『シロタン』)

お次は、ナス&ピーマン♪
IMG_5479.jpg 
ナスは5本で100円×2袋(普通の大きさ)。
ピーマンは長いの4本で100円。

長いピーマン切ったら、こうなった(o-∀-o)
IMG_5480.jpg 
種少なっ!∑(゚ω゚ノ)ノ  お陰様で、処理が楽でしたわ~(笑)

このナス10本&ピーマン4本は・・・
IMG_5481.jpg 
ぜーんぶ、甘みそ炒めにしました~(*^▽^*)

巨大なフライパンあって良かった♪
これで家族全員、2日間は食いつなげますわ~。゚(゚^∀^゚)゚。←調子こいて作り過ぎた(爆)

あとは、これ以外にも、トウモロコシ4本300円のとか
きゅうりとか、葉付き新生姜とかをゲットしました(^^)v

そして、野菜はデカいのゲットしませんでしたが・・・
IMG_5495.jpg 
『大きなパン』をゲットしました~(*゚艸゚)♪ (一緒にいるのは『くいしんぼ様』)

地元の人が作ったパンで、サブマリンって言うんだって(*・`o´・*)ホ―

早速、ニャンズにもみせびらかしたけど・・・
IMG_5500.jpg 
みんな、反応薄かった・・・orz (パンより小さく見えるのは『アオーン』)

このサブマリンパンは、食パンみたいな味と食感で美味しかった(*^▽^*)
添加物なしで、安心して食べれるのが嬉しいです♪

また買いに行こうっと♪ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

◎うさちゃんの里親さん募集中【友人応援】
里親募集中のうさちゃんの情報一覧
⇒URL:
http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/usa/usahogo.htm


にほんブログ村 猫ブログへ  
『パンと一緒にいるデコ黒ちゃま』と『ランキングバナー』を
それぞれポチッポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m♪

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/504-9e904b35
