
スポンサードリンク

今回は2本立てで行きます( ・∀・ )ゞ

①うさちゃんの里親さん募集【友人応援】


友人みんとさんの応援です(^^)
先日、転載させていただきました、福岡うさちゃんの続報です。
(記事URL:http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-475.html

あの時産まれた5ピョンの赤ちゃん、立派に成長し、里親さん募集が始まりました。
 
↑立派に成長した子ウサギちゃん(写真拝借しました)

うさちゃんのお迎えを考えている方、ご一考いただければと思います。
また、周りにうさちゃんを飼いたがっている人がいたら、保護うさちゃんのことも教えていただければ幸いです。
詳しくは下記URLをご覧下さい。

里親募集中のうさちゃんの情報一覧
⇒URL:http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/usa/usahogo.htm

こちらの一覧表には、上記のうさちゃん以外にも、里親さんを待っている子達が掲載されています。
情報がまとまっていて分かりやすいし、可愛いうさちゃん達の写真を見ることもできます(^^)

是非是非、一度ご覧下さいませ♪

もし、気になる子がいましたら、一覧表に記載されている『譲渡条件・譲渡までの流れ・質問事項』をご一読の上、それぞれの連絡先にご連絡下さいませ。

みんな良縁に恵まれますように☆


================================

②〇〇隠して△△隠さず

『頭隠して、尻隠さず』という、ことわざがありますが、

うちのニャンズも、たまに似たような状態になるので、少しご紹介したいと思います(-_☆)キラーン

まずは、カタちゃん♪
IMG_5509.jpg 
『アタマ隠して おマタ隠さず』

おしいっ!!

うつ伏せでお尻を出してれば、ことわざ通りだったのに…(*>∀<)

ちなみに・・・
IMG_5508.jpg 
カーテンの内側は、こんな感じでした。゚(゚^∀^゚)゚。

『尻を隠して 頭隠さず』

もぉー・・・幽霊おててが超可愛い♪

お次は、デコ黒ちゃま♪
IMG_5532.jpg 
『おマタ隠して 肉球隠さず』

うんうん。いいんです♪いいんです♪

肝心要(?)の肉球を見せてくれれば、世界は平和になるとです(@´゚艸`)ウフ♪

そして、いよいよラストです!!

トリを飾るのは、センターちゃん♪
IMG_3698.jpg 
『おてて隠して 可愛さ隠さず』

んまぁー♪本当だ~♪全然隠れてないでちゅね~♪♪♪
後ろのイチゴも、可愛さ全然隠れてないでちゅね~♪♪♪

可愛すぎて、見ていると目元にシワができちゃうけれど
センターちゃんの可愛さは隠す必要ないでちゅよ~(*′ェ`*)デレデレ

はーい!今回も最終着地点は、親バカ自慢でしたー☆
毎度毎度、ほんとー…に、すみません(;´・ω・`)ゞ

にゃんず達、可愛さを全然隠してくれないから、本当に困っちゃうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

にほんブログ村 猫ブログへ  
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m

≪おまけ≫
こちらはどこも隠してないのカタちゃんの動画です。興味ある方はどうぞ(@´゚艸`)ウフ♡


関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/503-3c229d1a
