
スポンサードリンク

ぽっちゃり坊やの『チャロベえ』が、カーテンレール渡りにチャレンジしようとしていました。

果たして、チャロベえはカーテンレールを渡れるのでしょうか?ゎくo(。・ω・。)oゎく

その時の動画です↓

・・・。

結局、カーテンレール渡りは、早々にあきらめ

カウンターにあるご飯(他の子の食べ残し)に、気持ちが即座に切り替わったようです(^_^;)


それにしても、チャロベえの声って可愛くないですか?

あの大きな体で、鳴き声が『キャー☆キャー☆』なんです(@´゚艸`)ウフウフ♡

しかも、あの大きな体で、身軽だし、蚤の心臓だし・・・色んなギャップがあってチャロベえ可愛い♪

(はーい。すみませーん。今回も親バカ自慢でしたー。゚(゚^∀^゚)゚。)

 
うんうん♪可愛かったよ~♪ ←完全なるバカ親(。-∀-)化♪

ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ  

ちょくちょく親の欲目を発動させてしまい・・・すんません・・・(;^ω^)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/501-171b4c25
