
スポンサードリンク

ふと思いついて、私が大好きな『ジャスミン茶』と
 

同じく大好きな『炭酸水』を・・・

IMG_5424.jpg
混ぜてみました~ヽ(´ー`)ノ

大好きな美味しい飲み物2つ。混ぜたら最強に美味しくなるに違いない!!

自動販売機にもないし、新たな美味しさ発見だ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ワクワクして、グビッ☆

・・・!?

もう1回、チピッ☆

・・・(;´Д`)ハァハァ

さぁ~♪にゃんず達の反応を見てみよ~♪
IMG_5431.jpg
まずは、『アオーン』ちゃま。

IMG_5432.jpg
どうした? 写真うつり抜群のアオーン嬢がブレた(@_@;)

IMG_5433.jpg 
そんなー・・・(;_:)

もっと嗅いでよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_5434.jpg
はい。すみません・・・m(__)m

そして、お次は、多少のことでは動じない『くいしんぼう』様。
IMG_5426.jpg
あれ~?

もうちょっと、嗅いでみて~(ノД`)シクシク
IMG_5435.jpg
うんうん♪持ってきた♪

IMG_5436.jpg 
おーう!ズバッ☆と言ってくれたね~。゚(゚^∀^゚)゚。

私、お茶+炭酸水の飲み物が、自動販売機にないわけが分かったような気がする(・・;)

いや・・・別々では、すごく美味しいんだよ・・・モゴモゴモゴ。

例えるなら・・・『バ〇と天才、紙一重』っていうけど、紙一重で天才じゃない方にいっちゃったって感じ?

ちなみに、全部、飲み切りました☆(ゼーゼー・・・)

良い子のみんな!未知の飲み物を作った時は、もったいないから全部飲むんだよ(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ  
ポチッ♪ポチッ♪っと応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/500-2ee04519
