
スポンサードリンク

2013.08.11 階段ニャンズ
いつも誰かは寝っ転がっている、大人気の階段。

先日も、もぐらが寝っ転がっていたところ・・・

クルクルちゃまが、通りたいアピールしていました。

IMG_5308.jpg 
お願いするクルクル。悩むもぐら。

結局・・・
IMG_5309.jpg
もぐら嬢が、無理難題をつきつけ、クルクル退散(ノω`)アイタタタタ・・

巻きシッポも、カギしっぽも、骨がその形になってるから、ストレートにはできないダスよ・・・。

もぐちゃん、少ーし意地悪しちゃったね(;^ω^)
IMG_5310.jpg 
でもね・・・今回はちょっと意地悪しちゃったけれども、これでも成長したんですよ~。

少し前まで、チャロベえ&アオーン以外が近くに来ると、追いかけまわして攻撃しちゃってたんです(;^ω^)

だから、基本的に個室隔離で、自由行動時は厳重監視体制だったんだけど、ようやく大丈夫になってきたo(。´・∀・`。)o♪
**************************************

そして、夜・・・
IMG_5326.jpg 
またまた、階段大盛況でした(≧ω≦ )

【動画】↓

なんで、これでもかってくらい、階段好きかなー?(笑)

そして、階段ニャンズのくつろぐ姿が可愛かったので、デジカメで撮っていたら、
IMG_5331.jpg 
ニャンズに不思議な顔されちゃいました(^_^;)  (ギラちゃん、上に移動)

にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/499-154261e5
