
スポンサードリンク

2013.08.10 デカいゴーヤ
デカいゴーヤをゲットしたので、ニャンズに見せびらかしました☆

まずは、カタちゃん♪
 

そして、お母ちゃん大好きっ子のギラちゃん♪
IMG_5253.jpg 
カタちゃんも、ギラちゃんも、すんごくまともな反応してました。

お次は、デコ黒ちゃま♪
IMG_5262.jpg 

そして、ママリン♪
IMG_5286.jpg
デコ黒ちゃまも、ママリンも、好戦的だな~(;^ω^)

さぁ、まだまだ続きますよ~(´∀`)

イチゴはどんな反応かなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_5269.jpg
ヒデブッ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さらに、クルクルに見せようとしたら・・・
IMG_5270.jpg 
娘のデコ黒と嗅ぎ合って、回ってるし・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

はなちゃんは・・・
IMG_5283.jpg
乗せたら、眠り始めたし・・・(-_-;)

くいしんぼう様にいたっては・・・
IMG_5297.jpg
相手にもしてないし・・・(~_~;)
 
ニャンズ達~・・・もうちょっとリアクションしてくれると思ってたのに~(;_:)

でも、そんな中、意外と可愛らしかったのが・・・
IMG_5299.jpg
アオーン嬢(*゚∀゚*)♡♡♡

IMG_5300.jpg
うんうん♪分かった♪やっちゅけるね~(*′ェ`*)デレデレ

と、ゴーヤを料理する準備をはじめたら・・・
IMG_5304.jpg 
シ・・・シロタン(*`ロ´ノ)ノ

なんていい子に育ったんでしょ~。゚(●'ω'o)゚。ウルウル…

でも、シロタンすぐに飽きてたので・・・
IMG_5357.jpg 

ズバッ☆と切っちまいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψヶヶヶ
IMG_5358.jpg 
成長したゴーヤの中身って、こんなんなってるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ

種が赤くてビックリしました(@_@;)

味は、炒め物にしたのですが、普通のゴーヤより苦くなかったです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  
『ゴーヤの値段にビックリしているデコちゃん』と『かき氷風の看板』に
ポチッ♪ポチッ♪とお願いしますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/498-a8039090
