
スポンサードリンク

2013.08.08 天才猫現る?
今回は・・・まず最初に謝ります・・・ごめんなさいm(__)m(大謎&大汗)

では、本文へどうぞ(^_-)-☆
 
我が家に、とうとう『天才猫』が現れました∑(゚ω゚ノ)ノ

IMG_50510.jpg 
天才猫は誰でしょう?

ヒント①:耳 ヒント②:鳴き声が「ファーファー」

分かりにくいヒントだと思いますので、答えいっちゃいます(^^)

正解は・・・
IMG_50512.jpg 
カタちゃんでした~(≧▽≦ )♪

一体、何が天才かと言うと・・・

IMG_5073.jpg 
後ろ足を押さえながら、毛繕いできるんです~(*≧∀≦)

↓毛繕いしている動画↓

キャーッ!!カタちゃん天才―――ッ♡♡♡
えらいね~♪♪♪すごいね~☆

はい?珍しくない?・・・ですよね~(゚∀゚ ;)タラー

すみません・・・今回は、単なる親ばか自慢でした(ノω`*)アイタタタタ・・

『カタちゃんのお鼻の模様』と『お祭り菓子』をポチッ♪ポチッ♪としてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/494-e720755a
