
スポンサードリンク

2013.08.06 枕ジャック
ある日、寝所に行ったら・・・

 
くいしんぼう様に『当たり前のように』枕ジャックされてる(*`ロ´ノ)ノ

しもうた!最近枕ジャックされなかったから油断してた…(゚∀゚ ;)
IMG_5186.jpg 
くいしんぼう様・・・
あまりにも気持ち良さそうだったので、枕を譲渡いたしました(;_:)

IMG_5190.jpg
喜んでいただけて光栄でございます(;^ω^)

さて・・・今晩はどうやって寝ようかと布団を凝視していたら・・・
1375546732025.jpg 
デコ黒ちゃんにも、『この場所譲らない宣言』をされちゃいました(T_T)

傷心モードでキャットタワーを見るとアオーンちゃまが居たので・・・
IMG_5191.jpg  

相談したら・・・
IMG_5192_2013080602164756b.jpg
寝ぼけてるせいか、余分なことまで言ってるような気もしますが、
そうですよね~(;´・ω・)

その後、アオーン嬢のアドバイスに従わず、
布団の空いてるスペースにお邪魔して寝ましたとさ♪

メデタシメデタシ♪

『枕しんぼ様』と『お祭り菓子』をポチッ♪ポチッ♪とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ  

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/492-6c53eb35
