
スポンサードリンク

言ってもしょうがないけれども・・・

夏は暑いっ!!

涼しい日だと予報で言ってても、動くと汗だくになる(怒▼ω▼)

そんな暑さにへこたれてるのは、もちろんニンゲンだけではなく・・・

P1010599.jpg
ニャンズ達にも堪えている・・・ハズ。(センターは例外かな(^_^;))

 
センターちゃまは、涼しい顔しているけれども、
ふくよかな『くいしんぼう』様は、人同様に暑がっている(´-∀-`;)

やっぱり、それだけおケケがモシャモシャしてたら暑いよね~(;´・ω・)

あっ!ふくよかといっても・・・
IMG_5060.jpg 
単なる脂肪太りなので、ご心配なく(^_-)-☆(それはそれで問題か・・・)

出入り自由でクーラー効かせてるお部屋が
他にあるのにどうして行かないんだろうね~(-_-;)

・・・ということで、くいしんぼう様回収してクーラー部屋へ☆

さー、他に暑がっているニャンはいないかなぁ~?と探してたら・・・

IMG_5057.jpg 
モ・・・モグラさんっ∑(゚ω゚ノ)ノ

あなた、体がおかしなことになっちゃってるよーΣ(゚Д゚;)

IMG_5058.jpg
自覚なしかぁーっ!!(笑)

もぐちゃん、体がグニャーンってなっちょるべよ。゚(゚^∀^゚)゚。↓【動画】↓


猫ってやはり身体が柔らかいんだなぁ~と再認識( ´・Д・)ゞ

もぐちゃんは、自力でクーラー部屋に行きましたとさ。メデタシメデタシ♪

やはり夏はニャンの回収作業がハンパないわ~☆(笑)

ポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いします<(_ _)>♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/491-9ad69208
