
スポンサードリンク

今回は、探し絵シリーズでいってみたいと思います。

 
上の写真には、今日もナルシストなアオーン嬢以外に、もう一匹います(@_@)

どこにいるか分かりますか?

分からない人のために・・・アタックチャーンス☆(古い?)

IMG_5156.jpg 
これで分かりますか?

え~い!もう、答えいっちゃいまーす(o-∀-o)♪

IMG_5157.jpg 
だれかな~?もうちょっと、ドア開いちゃいましょ~♪

IMG_5160.jpg 
シロタンだぁ~(≧ω≦ )

シロタン、ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

・・・って、あれ?

IMG_5161.jpg 
あらら・・・2歳そこそこの坊やに、冷たくあしらわれちゃったよ~。゚(゚^∀^゚)゚。

シロタン、ゆっくりしてたのに、邪魔してごめんね<(_ _)>

でも・・・でも、最後に一枚だけ・・・。

パシャッ☆
IMG_5159.jpg 
扉のすき間からコンニチハ( ´ー`)ノ

今回も読んでくれてありがとうございます☆
最後にひと手間、ポチッ♪ポチッ♪をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/488-7f4a91bd
