
スポンサードリンク

他のニャンにご飯をあげて、少し席を外している内に・・・
IMG_5140.jpg 
他の子がご飯食べてるー(*`ロ´ノ)ノ

しかも、ナイスな格好で堂々と盗み食いしちゃってるよ~。゚(゚^∀^゚)゚。

お尻で誰だか丸わかりだけど・・・

一応、「ご飯を盗み食いするのは誰でぃ!?(o`・ω・)o」

IMG_5143.jpg 
盗っ人(盗っ猫?)は、意外にも正義の味方『クルクル』∑(*゚ェ゚*)

しかも、盗っ人の自覚なし。゚(゚^∀^゚)゚。

IMG_5149.jpg  
美味しかったか~♪良かったね(≧ω≦ )♪

・・・って、イカンイカン!一応・・・

クルちゃん、他の子のご飯食べちゃダメよ。

b_04.gif 
おうっ!お開き直りになられてる(@_@;)

しかも、開き直り方&顔つきが、娘の『デコ黒』にそっくり・・・。

☆参考☆ 
 
↑娘のデコ黒がこのお顔になった理由は
こちら⇒(
norazu.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

まるで、デジャブ。゚(゚^∀^゚)゚。
やはり、親子という情報は本当だったか(;^ω^)

IMG_5153.jpg 
正義心が強いクルクル様の説教は続きましたが・・・

私が謝罪したことで、一件落着☆


↓その時の動画です(o-∀-o)↓


ここまで堂々と、しかも美味しく食べてくれてると清々しさまで感じちゃうね☆(笑)


ではでは、お好きな部分をポチッ♪ポチッ♪とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ   

最近、ポチポチが増えて、ブログ更新の励みになっています♪
皆さまありがとうございます(*^▽^*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/487-7413e2a3
