
スポンサードリンク


IMG_5123.jpg 

おっとりカタちゃんが、誰にも邪魔されまいと


お一人様スペースでくつろいでいると・・・・




IMG_5119.jpg 

はなちゃん登場☆


そんな狭いスペースに飛び乗るなんて~(*`ロ´ノ)ノ
 
IMG_5122.jpg

もちろん、カタちゃんイヤイヤしてますが


はなちゃん、空気を察することができません(^_^;)


そして、ゆっくりくつろぎたいカタちゃんに


何やら絡んでいます(*´-ω・)ン?

IMG_5120.jpg 

はなちゃん、すげぇ(@_@;)


そして、カタちゃんもすげぇ・・・(゚∀゚ ;)タラー


IMG_5121.jpg 

それで、満足したのか、はなちゃん移動しましたとさ(o-∀-o)


メデタシ。メデタシ。ポチッ♪ポチッ♪とよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/486-86bb1185
