
スポンサードリンク

2013.07.31 たぬき猫
我が家には、たまに『たぬき猫』が出没します。

 

うーん・・・アオーンちゃまに関係ない・・・かな?(謎)


その『たぬき猫』は、外から入ってくるわけではありません。


室内で突如発生するようです(大謎)


先日も、たぬき猫が出没したので、カメラ抱えて頑張って撮りました(´゚∀゚`)


これが、貴重なショットです(@_@)


これ↓↓↓

P1010082.jpg 

キャーッ!!まさしくタヌキ(*`ロ´ノ)ノ


・・・って、はい。大体の方が気付いてますよね(^_^;)


実は『たぬき猫』=アオーン嬢なのです。゚(゚^∀^゚)゚。

IMG_2972.jpg

アオーン嬢は、普段は普通のしっぽなんだけれども、


オモチャで遊んで興奮すると『ブワッ』とシッポが膨らんで


しっぽがタヌキになるんです(@´゚艸`)ウフウフ


P1010083.jpg 
↑しっぽがたぬきモードのアオーン嬢


他のニャンズも遊んで興奮するとシッポが太くなるけれど、


アオーン嬢が一番、タヌキっぽくなる(*゚艸゚)


IMG_4206.jpg 

いやいや、タヌキさんも可愛いから、間違われてもいいんじゃない(^_^;)


アオーン嬢に同情のポチッ♪ポチッ♪をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/485-5cdefa4d
