
スポンサードリンク

2013.07.18 武士の生き様
暑さでバテバテのニャン達・・・(;´Д`)

 
IMG_4735.jpg

そんなバテバテのニャン達を見ていた
ママリンが何やらぼやいていました。


IMG_4733.jpg

IMG_4740.jpg

IMG_4739.jpg

そ・・・そう?


涼しい顔で主張していらっしゃるけど・・・


ママリン・・・


・・・


IMG_4742.jpg
 

『説得力』っていう言葉知っている?(´-∀-`;)


ママリンもバテバテやん・・・ 



 
・・・って、聞いてないし・・・(笑)


武士(ママリン♀)にとっては、暑がることがアウト
なのかな?(。-`ω´-)ンー


ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

うさちゃん里親募集中です【転載記事】
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/476-769436c2
