
スポンサードリンク

友人みんとさんのブログ記事より応援転載です。
うさちゃんのお迎えを考えている方、ご一考いただければ幸いですm(__)m
周りにお迎えを考えている人がいる方も、保護うささんのことをお伝えいただけると幸いですm(__)m
(※里親さんになっていただくには、条件がありますので、その点ご了承下さいませ。)

<募集地域:関西~陸路でお届けできる範囲内。気になる子がいた場合、まずはお問い合わせ下さい。>

=====<以下転載>=====

直下の記事にも書きましたが再度アップです。

2013年5月末に福岡の某所でケージごとうさぎさんが捨てられていました。
その中の3ぴょんを友人が引き取り保護しています。
保護うさぎ3ぴょんでその中の1ぴょんが5ぴょんの赤ちゃんを産みました。
現在子育て中のお母さん以外の2ぴょん(ぽぽくんとぴぴちゃん=子うさぎです)のうさぎさん里親様募集開始です。

LOVE&PEACEさんが保護したうさぎさん(きんちゃん、ぎんちゃん、ちいちゃん→きんちゃんはトライアル中です!!)も預かっています。

きんちゃん、ぎんちゃん、ちいちゃん応援で作った募集サイトに福岡遺棄うさぎさんも追加しております。

o0300018312613177184.png 
友人宅で保護のうさぎさん里親さま募集



里親様募集中


★ぽぽくん★
o0400030012613162339.jpg 

いつじっとしているんだろう?というくらい元気いっぱいな子です。
他の子がへやんぽにでているとずっとケージの中を行ったり来たりして待ちきれません。
おトイレも上手にできます。

食欲旺盛、排泄もしっかりできている元気いっぱいのバワフルっ子です。
去勢前なので飛びしっこしちゃいますが、警察署とのお約束の期限が過ぎてから去勢手術をする予定ですのでその後は落ち着いてくれると思われます。



★ぴぴちゃん★
o0400030012613162337.jpg 

他の子をかまっているとぷぅーっと足ダンしちゃいます。
遊んで遊んでと必死にアピールする甘えんぼさんです。
おトイレも上手にできます。
しっかりと食べてうんちもおしっこも健康的♪
元気いっぱいに走り回るバワフルっ子です。ぴぴちゃんはぽぽくんより体は一回りほど小さいです。
5/27時点での病院の診察では生後2ヶ月くらいだろうと言われれましたので現在は生後3ヶ月強のかわいこちゃんです。

ぽぽくん・ぴぴちゃんの募集要項です♪
★譲渡条件★を必読しお問合せくださいね。
お問合せは預かり様ブログ(
ウサ達レスキュー)よりお問合せください。


【里親様募集は離乳してからです。】

★子育て上手なお母さん★
o0400030012613162336.jpg 



★可愛いベィビーズ★
o0400030012613162340.jpg 


大きくなりました(≧▽≦)

みーんなスクスク育っています。
o0400028412613162338.jpg 

======<転載以上>=====


里親募集中うさちゃんの情報一覧(まとめ)

http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/usa/usahogo.htm
http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/whiterabbitfamily.htm


関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/475-28e7fdf1
